CAMPING FACTORY

キャンプ情報


ソレイユの丘

2023.3.9

キャンピングカーをレンタルする上で、ロケーションはとても重要だと思います。日本の交通事情上、大きなキャンピングカーだと、どこに停めればいいのか分かりませんよね。
Googleマップなどで、‘RVパーク‘と検索してもらうと様々な所が出てきますので、ぜひ検索をしてみてください。当日予約などでも快く受け付けてくれますよ。神奈川県は、比較的RVパークが少ないですね。
今回掲載せていただいた【ソレイユの丘】さんです。横浜、相模原からもアクセスが良くて、1時間程度で着いちゃいます。現在リニューアル中ですが、ロケーションは抜群です。お風呂も併設しているので非常に嬉しいですね。4月オープン予定ですね。ぜひ遊びに行っちゃいましょう!

https://www.the-cliff.jp/