CAMPING FACTORY

キャンプ情報


クレソンで行く勝浦は最&高

2023.4.27

今回は、クレソン車両を使って千葉の勝浦のRVパークに行ってきました。

海も山も近くて、とても素敵な環境でした。水が井戸水でしたので、お風呂も温泉の様な少しトロッとした感じがあって、良いお湯でした。オープンしたてで、トイレや水場もキレイで、とっても快適に過ごせました。

食事は仲間が持ち込んだジビエ料理。
丹沢鹿のもも肉と下田イノシシのぼたんなべを堪能しました。町田駅で集合してから、保土ヶ谷バイパス〜首都高横羽線。さらに東京湾トンネルから、アクアラインを使って、およそ2時間ちょっと。横浜の街並みを高速で抜け海を渡って千葉県の新緑の中を行くドライブは、とても思い出深いものになりました。

買い出しは、国道297号線沿いの大滝ショッピングプラザが便利です。帰りには、勝浦地元のB級グルメ勝浦担々麺麻いただいてきました。醤油ベースでさっぱりしておいしくいただきましたよ。